スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕立

4時頃、遠くの方で雷が鳴っているのが聞こえた。
夕立が降るのかなぁと思いつつ洗濯物を取り込む。
こらからどうしても買い物に出かけなければならない。
準備をして、5時に家を出た。遠くの方でまだ雷が鳴って
いるけれど、すぐ帰ってくるから・・・と傘を持たずに
出かけた。
買い物を終えて、スーパーを出ると雨がポツポツ降り始めた。
きたっと思い走り出したけど、急に雨脚が強くなってきたので
仕方なくお店の軒先で雨宿りをすることにした。
すると雷が激しく鳴り出して、バケツをひっくり返したような
雨が降ってきた。家で留守番をしているゆらのことが気になる。
でもこんな大雨で雷の中、家に帰れない・・・。
クラブ帰りの中学生達が雨にずぶ濡れになりながら帰っていく。
でもワーキャー言ってちょっと楽しそう。
15分ほど雨宿りしてたけど雨はやみそうにないので、あきらめて
家に帰ることにした。
そこから家までダッシュで約2分。だーーーーーーーっと走った。
全身ボトボト・・・・。
こんなに雨に濡れたのひさしぶりだ。
もう5分降るのを待ってくれたら、セーフだったのに。
雨がやんだのは6時すぎ。でも夕立のおかげで涼しくなったね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chappietekisekai.blog107.fc2.com/tb.php/13-85f2a207

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。