

立ち読み

  • 2007/06/18 17:54
  • Category:
私は本屋が大好きで、よく足を運びます。
買うことはあまりなく、立ち読みすることが
多いです。(本屋さんごめんなさい)
この日もいつものように家の近所の本屋で
立ち読みしていて、ある本を見つけました。
SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア- SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-
ジュリアン出版 (2006/02/03)
ジュリアン出版
この商品の詳細を見る

黒ラブが白くなった!?とタイトルにひかれて
手に取ってちょっと読んでみた。
ここで内容は言えないけど・・・悲しいお話。
ヤバい・・・立ち読みなのに泣けてきた・・・
これ以上読むと大泣きしそうなので、読むのを
やめて、店を後にした。
買おうか迷っている・・・


Pagination

